見出し画像

百年後の詩人たち 未来派と



前回2020の #さいたま国際芸術祭 の展示でかかわったカニエ・ナハさん、昨年、大宮で埼玉詩人によるポエトリースラム出演いただいた、向坂くじらさん
この共演でもすごいですが、
「未来派」という百年前のグループを回顧して、
たぶん、いままさに影響与えているその「過激派」の功罪をのりこえて百年後を、NYのゲストとパフォーマンスまじえてやる、のか^ ^
以前Ram Associationの連詩イベント行きそびれたこともあり、気づいたらボタン押してました^ ^

百年後もこんな場あるかな、と^ ^
4万年前のホモサピエンスから、数千年前ホーマーから、「詩」は話されて(Spoken)たから、今の詩の方がtexted wordsだろ、と
コトバすらこえた映像作家や音楽家たちも参加で。
旅先を歌う、でも見えるものだけじゃない、
ボブさんが繰り返した
Kingdom Come状態^ ^

好音本棚についてはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?