見出し画像

力が抜けているレッスン

試験期間中の生徒さんが多い時期です。体調が悪い日のレッスンも同様なのですが、意外と普段より身体の力が抜けていて英語の巡りもよく、講師の指導もよく聞こえ、淡々とよきリズムで進むことが多いです。身体の力を抜く、マインドのおしゃべりを鎮める身体感覚がいまいちわからない場合は、こういう時の体感を参考にするといいのでは!

思い込みを手放す。
頭の中のおしゃべりを止める。
身体の感覚に寄り添い、気持ちよさを探す。
自分のマインドの狭い世界から自分を解放する。

すごくすごく楽になります♪

hisako
haonenglish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?