I love us!

知識や学びの習慣が、人生に根付くように。

人生の表面を滑って生きるのではなく、深い喜びの感覚と自己受容に繋がるように。

人からの評価ではなく、自分で自分を愛せるように。

学ぶことが楽しくなるように。

自分の中に深く潜って、たくさんの思い込みを解除し、自由な心になるように。

お金がたくさんあっても、有名人になっても、リッチでハンサムな男性、あるいは美しい女性と結婚しても、幸せを感じられず命を絶つ人たちがいる。

十分なお金がなかったら、地味な存在だったら、お金や名声や美貌が手に入れば幸せになれるという幻想を抱いて生きていくことができるけれど、
表面的な全てが手に入っても幸せじゃなかったら?
そこには絶望しかない。

騙されないで!

本当の幸せは、自分の中に幸せを感じられること。
そのために学ぶ。
そのために生きる。
なんでも叶う、なんでも手に入る。

hisako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?