見出し画像

1日目_ 人間関係やめて自分のことやる

  • 朝7時に起きた。一応親には連絡しておいた。LINEは消したから何かあれば電話でと。人間と関わるのが無理だと正直に話した。インスタント麺とか、物資を送ってくれるらしい、助かる。

  • Amazonから来た収納できる椅子を組み立てた。高級感あって可愛いな。ちょこんと座れるの良いね。

  • Amazonから昨日届いていた大量の熊本うどんを食べて生存している。致死量のクマモンだ。

  • 11時間寝たあたりで、彼氏に一応生存報告の電話をした。

  • まだ、自分は無価値だな、とか人間関係が嫌だなという気持ちが心にあるから、まだ休みたい。

  • 友達とのやりとり、文章や色んなことがわからなくて、些細なことが気になり出したり、ちょっとやばいので年末年始はずっと休みたいと思う。

  • 本当は何か勉強したり、役に立つことをやりたいけどもう俺にそんな体力はない。ここに記すのみ。

  • この植木鉢を買ったんですけど、玄関に何か良い感じの木をおきておきたいですね。ホームセンターに行くしかない

  • そういえば、ドン・キホーテで安売りされてるスウェットはめちゃくちゃ安くて高品質なのでそのまま出歩けるし良い。鬱(dope)な奴らはみんな買った方が良いと思う。ドン・キホーテはすごい。

  • そんなわけで、もっと寝てみようと思う。起きたら何かしら食べたりしている。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?