見出し画像

noteにnote 20210409 誰かの役に立てば…

*朝食
白湯
スムージー バナナミルクシナモン
全粒粉パン クルミ ヤマブドウ
6Pチーズ ナッツ
カフェオレ ホット

少し肌寒い朝、可燃ゴミを捨てにいき
ムスメを学校に送り出す
玄関の隙間から見送っていると
ムスメは必ず2回振り返る

以前、勤めていた職場の女性が
「2度と会えないかもしれないから、
姿が見えなくなるまで見送るんだ」
と、言っていたことを思い出した

4,5kmラン+0,5kmウォーキング
1km大体6分半くらい
とりあえずキープしよう


*間食
グリーンスムージー

リサイクルショップの買取担当来訪
全部持っていっていただけた
ありがとうございます
靴は別のショップへ持参
こちらも引き取っていただいた

冬用ショートブーツの踵がすり減っていたから
靴修理屋さんへ持参

根菜、キノコ類がないため買出し


*夕食
雑穀米
お味噌汁 玉ねぎ わかめ
ベビーリーフサラダ 和風ドレッシング
鰆の塩焼き(昨日の残り)
トマト 豆腐 卵の中華風炒め
れんこん ベーコンのミルク煮

#noteでよかったこと
#日々是好日
#日常を綴る
#私の大切を忘れないように
#ベースプレイヤー
#古着
#ランニング

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?