見出し画像

【エッセイ(ミニ)】イビキ音

12月も後半。
忙しく過ごされている方も多いと思います。


数年前のある12月

とあるホールで待ち合わせしていたら
少し離れたところからイビキ音がして…

見渡すと男性の方がホール内のシートに座ったまま
寝ておられました。


その翌日

時間があったので午前中に映画を観に行ったら
劇場にはお客様が10名ほどだったんですが

映画が始まるとやがて
少し離れた席からイビキ音がして…

見渡すと男性の方がシートに座ったまま
寝ておられました。

さらに同じ日の昨日の夕方

ファーストフード店へ行ってテイクアウト用にオーダー、
出来上がりを待っていたら店内からイビキ音がして…

見渡すと男性の方が店内のシートで
寝ておられました。


師走。

12月はみなさん
お疲れですよね☆

体調をくずさないように
気を付けましょう(!)


※注:見かけた方は3人とも別の方です。


#スキしてみて


この記事が参加している募集

サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。