見出し画像

【詩】春が来たら

今夜は
部屋を暗くしないで

あなたの涙が
かわく時を待っているから

悲しみに
心をなくしてしまったあなた

思い出して

あの日
消えてしまった僕の心を
見つけてくれたのはあなた

ときどき
心はどこかにいってしまうけれど
必ず
戻ってくるんだと
消えてしまった僕の心を
見つけてくれたのはあなた

あなたは知っています
消えない悲しみがあること

あなたは知っています
悲しみの記憶も
あなたのすべてだということ

朝になるまで
部屋を暗くしないで

あなたと僕の涙が
かわく時を待っているから

春が来たら

あなたを抱きしめるから



#私の作品紹介

この作品には著作権があります。
©︎2024松本アニー



この記事が参加している募集

サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。