チョコレートブラウニー

友達にお洋服を作ってもらった。
受け取りと、再度作ってもらうための採寸で、お家に行くことになった。

お土産は手作りチョコレートブラウニー。評判がいいとは言っても、久しぶりに作る。
事前に必要な物を買っていると、明らかに私とはちとテンションの違うそして若く、キャピキャピしている、THE女子って感じの娘たちが、お菓子作り売場で、あれこれ探している。
そうだ、もうすぐバレンタインデーだった。

自分にもそんなバレンタインデーに翻弄されていた時もあった。まずは自分用を買って、問題なければ相手用を買ったり。市販のチョコを買って、いかにも自分が作ったかのようにラッピング。

もう、こんなことにソワソワ、ワサワサ、ザワザワ心が騒ぐ思いをしなくていい。

そして今思うと、男はそんなに欲しいか?チョコレート?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?