見出し画像

【書く習慣】Day26:今日1日にあったモヤっとしたこと

こんにちは🌷하늘(hanulo0)です。

今日1日にあったモヤっとしたことは仕事での出来事になります。

午前中の仕事を終えて帰宅する際に受付さんから看護師Aと連携が取れずに何回か患者さんに連絡をしたことがあるのでその点を私から伝えてもらえないかという内容でした。

直接受付さんから伝えてもらった方がいいなと思いながらも頼まれたら断れない性格なのでそれを引き受けることに・・

看護師Aになんて伝えたらいいのか、伝え方も悩みますし仕事終わりにまた考えなくてはとモヤっとしました。

今日は休日なので週明けにその話をしなくてはならないと思うと今から気が重いです。

シンプルに受付さんが困っているから、こういう時はこうした方がいいと伝えるのが一番いいかなと思い、とりあえずこの話題から離れて今日はゆっくりすることにします。

以上、今日1日にあったモヤっとしたことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?