画像1

『鶯ダニー・ゴー』

猿渡とテイクミーハイボール
00:00 | 00:00
棚さん。ゆるくないわ。なしてだべな。働かざるもの食うべからずっちゅうけどよ、働いても食えねぇっちゅうのは?わやだなぁ。
体バッキバキ バッキーだわ

棚さん。全身筋肉痛
コーヒー通の振りする俺 今日は一日乗り切れんのか?徘徊・廃人二つの意味で
暇過ぎる肥満児 卍からのジュマンジ 満を持して映画観る俺 オレオ頬張り 惰眠を貪り 気付けば金縛り 緊縛は好きだが、
金縛りはNG 部屋には金麦(きんばく)の空き缶が転がる

棚さんがいれば 与太話 手放しで昼行灯 油切れるまでトーク 今は遠く サッポロと日暮里
あっちの方はどう?からの軽快な隠語トーク
such as doからの啓蒙される隠微な世界にinvitation
日暮里から足伸ばし鶯谷 ウグイス嬢探すも
一人立ち呑み 安上がり
親の喰いタン安上がり スモールインパチ 安上がり

棚さん 江戸はファイトクラブのエドワードノートンだらけ 棚さんは俺にとってのブラッドピット ヒントでピントで言えば 土居まさるに勝るとも劣らねぇ
象印タイガーランチジャーたすき掛け 向正面 駆け足の棚さんとランデブー スナックデビュー 古手川裕子似のママと イヨマンテの夜からの閉店後シッポリ 妄想してる ここ日暮里 これが俺のユーメイドリーム ご無沙汰のスイートドリームズ、ユーリズミックス
棚さんがいないと 寂しいな&ロケッツ 長々と ここいらで おいとま ミュートマ ジャパン

この記事が参加している募集

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?