千年級のツボ

画像1 棚さん。ツボってるか?あれだよな、やっぱ自分だけのツボってあるよな。俺床屋とかで、やってもらえる頭のマッサージ、なんまら好きだわ。力抜けるっちゅうかよ・・・でも頭はあれか、柴犬とかも撫でると気持ちいい顔すんもな。自分だけのツボではないか。したら、やっぱ背中かなぁ・・・ビクッてくる・・・これは違うスポットの話になるもな。大体同じか人は。でもよ、笑いのツボはピンポイントなとこないべか?俺、理由分かんないけどよ、スジ肉ば食いちぎろうとしてる人見ると、なんまらツボなんだわ。もう切れないから、ちょっと顔震わしてよ。
画像2 あれ見ると、駄目だわ。笑いダム決壊するべや。最近では、焼き鳥で串から中々外れない、砂肝ば引っ張ってる顔もアウトになってきた。立ち飲み屋は笑いの宝庫だわ。前にタンシオが串から取れずに、勢い余って、壁に頭ぶつけてる、おじいちゃんば見た時、腸捻転になったかと思ったべや。理由分かんないツボ。したけど、笑うとよ、体楽になるからよ、ツボおされてるのと同じなんだべな。脇迫がテスト中に屁こいたことを、思い出し笑いして、腹に力入って屁が出るみたいな話だな。棚さん。週末は多忙で擦りきれっから、またツボらしてほしいしょや。
画像3 追記。買ってよかったもの。「カンニングモンキー天中拳」のサントラ、ニニ・ロッソのレコード。追記。俺、天中拳の頃のジャッキーとニニ・ロッソの髪型だった時あったもな。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?