見出し画像

日本帰国(自主ホテル隔離)13日目

10/28 曇り

・タイから日本に戻ってきて、13日経過。
・ホテル自主隔離終了まであと3日。(10/31まで)
• もう先は見えてきた。

今日の写真

君を見るチャンスもあと2回だな。

コンビニは何食べてもおいしいなぁ。丁度いい塩加減。


お昼ご飯が遅かったので、食欲あんまりなくタンパク質だけ。どんなにおいしそうでもサラダチキンはもう食べれん。飽きた。ごめんなさい。

ちょっと炭水化物少ないけど。ほぼ目標通り。

ここ数か月平均すると睡眠時間は6時間。多分それだけ寝ればすっきりする。

おー平均で一日1万歩は歩いている。いい感じ。

・よく見るyoutuber 手抜きでごめんなさい。(公式のまじめなモノ)

最近、youtubeは有料バージョンにして広告なく快適。
下記がお気に入りです。もし面白いyoutuberいたら教えてください。

①気まぐれクック
 お魚むっちゃさばく、自分も出来そうな気がしてくる。お魚を捌く気持ち良さが伝わってくる。

②西尾康晴さん
タイで大先輩Kさんに教えてもらった西尾さんというyoutuber、ローカルなタイ料理屋さんを中心に食べて回る。ビールをおいしそうに飲む。お店に行ってみたくなる。

③MaxSuzuki TV
大食いフードファイター。お腹すいたときにあえて見る。

④ジモンのウザちゃんねる
多分一か月ぐらい前に開設した。焼肉超おいしそうに食べる。確かに若干うざい。😁


⑤きんにくTV
きんに君みたいにムキムキにはなれないけど、数分間のストレッチとか、食べ物の考え方とかわかりやすい。ちょくちょく入るきんにくギャグに笑ってしまう。ハッ!


⑥フィットネスメイト
脂肪燃焼したいならここ一本でいいかと。有酸素運動が解説付きでできる。
当然だけど続けると痩せる。

⑦田中理恵さん
寝る前のストレッチ6分はこれ見てやってる。

⑧DaichiゴルフTV
 ゴルフちゃんねる、超スイング奇麗なので理想的。爽やかで好感度高し。音が良い。

⑨三觜TV
これもゴルフ、技の参考になります。ドライバースライスする人とかはみるとヒントありますよ。

・番外編
※バンコクの三河屋さんチャンネル
バンコクの知り合いが最近開設したページ。バンコクのデモの様子や、街をバイクで走ったり、懐かしい風景に再会できる。

※イーノさん
知り合いのイーノさん、国際物流の事について日本語・タイ語・英語で解説してくれる動画があります。

では今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?