カスミちゃんは猫である

ある1月の寒い日、ジョイフル本田に行ったら保護猫の譲渡会をしていました、それを何となく眺めた後は惰性でマックのチーズバーガーとフライドポテトを食べました。

家に帰ると画家には猫が必要なのでは?と強く思い始めたため、2月、3月と譲渡会に通い、ついにトライアルする猫を決めたのです、その運命の猫こそがカスミちゃんです、私はカスミちゃんのため、日々の筋トレに加え、あすけんアプリを始め、猫を飼うに相応しい健康体になる事にしました。

多飼育崩壊の現場から救出されたカスミちゃんは4ヶ月のメスです、ジョイフル本田はペットショップの隣で譲渡会をしていて素晴らしいのでペット用品はここで買う事にします、大豆バーもここで買います、ジョイフル本田の業績アップを心より願っております。

そして昨日カスミちゃんのトライアルを無事に終え、ついに家族に迎える事になりました、カスミちゃんは私のモチモチの二の腕や薄い頭皮を前足で踏み踏みマッサージしてくれます、ありがとう


ここに一組の幸せな猫と幸せな人間のカップルが誕生したというわけです、コングラッチュレーション。

譲渡までカスミちゃんを育ててくれたNPO法人ねこけんの皆様ありがとうございました
私は日々リングフィットとYou Tubeのなかやまきんに君の筋トレとコッキー先生のひとひらエクササイズで身体を鍛えながら、あすけんの未来ちゃんの指導のもと食生活にも気をつけているので、安心してカスミちゃんをお任せください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?