大好きな夏に、大好きなお友達淡路島へ行ってきた:-)

高校の頃から中のいいお友達だったんだけど、
高校の頃から仲の良いお友達で今でも仲が良くて、旅行にまで行ける友達って本当に少ない…笑

高校の頃は仲よかったのに、
今だとインスタでしか繋がっていなかったり、、、
あそぼ〜って言ってもなかなか予定が合わなかったり、、、

そういうのが続くと、自然と減っていくものだなと。
思ったり、思わなかったり

全然悲しいとかそういう話ではなくて、
自然と人間関係って変化していくんだなって感じることが多くなった。

大阪に来て、まだ友達が一人もできないのは、
私が行動していないのが原因で、
友達が欲しいのであれば、一人で飲みに行ったり、積極的にコミュニケーションを取れば、出会いはたくさんできると思う。
いろんな本や、SNSでいろんな人と出会った方がいい!とか、
色々な人の話を聞いて学んだら自分のためになる!とか
たくさん見たけど、
私のタイミングで、出会いたい時に行動することにした。

大阪に来たときに1人は友達を作ることを目標にしたけど、
周りに流されず、自分のタイミングを考えてみようと思う。

自分のタイミングとは、、という感じだけど笑

そんなこんなで大阪に来て3ヶ月経ちましたが、
呑気に生きております。

22,08,10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?