この間のお休みの時は、ついに!!念願のおしゃれカフェに一人で行けたっ!
入るまで、お店の前をうろうろしてしまったが、入れたから問題なし
結構一人で来ている人も多くて安心した!

大阪にはよく遊ぶような友達はいないから基本一人での行動が多くなる…
今まではいきたいお店や食べたいお店があると、友達を誘って行っていたけど、
今はそれを一人でやらないといけない試練が…笑
友達とワイワイ話しながら食べるご飯もいいけど、
一人で色々考えながら美味しいご飯を噛み締めて食べるのもいいよね!
だからその感想をこのNOTEに記載して、友達たちが大阪に来たときや、
大阪で新しい友達ができた際には、一緒に行って感動を分かち合いたいと思うことにするよ!

"人間って一人では生きていけないんだよ”

って色々な人がよくいうけど、
たまに、何もかもがめんどくさくなってこのまま1人で過ごす時間が多くなったら
誰かと時間を共有して何かを楽しむ事をせずに一人で生きていく人もいるのかなと思った

別にどっちでもいいんだけどさっ

世の中にはまだ出会ったこともないような人がたくさんいるんだから、
これからどんな人と出会うのかワクワクしながら生きてみようかな

今日は美味しいランチでも食べようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?