見出し画像

名前通りの生き方


久しぶりに書いてみる。

昨日寝る時にふと、

今の生き方について考えた。

まさにはんぱだなーって思って。

なんだかんだ名前負けしてない生き方になっていて

嫌だなーって思いつつも

自分らしいなー

なんて思って。

けどそれが嫌で。

以前毎日投稿していた時はもっと毎日が楽しかったように思えてきて。

見るもの全てに興味を持てていた気がして。

書くことをやめたら時間には余裕ができたものの

時間があるからこそ

無駄な時間の使い方になっていたりもして。

なんか全て崩れたことに気付いて。

Webデザインの方も全然やる気が起こらなくて。

完璧主義なとこもあるから

それが嫌でやめたのだけどなんだかんだ

日々を綴ることは必要だったみたい。

文章を書くことは自分のために時間を使えているから

自己肯定感も高まり良い連鎖になる。



あれ。文章ってこんなに書くの難しかったっけ?

けどやっぱり言葉にすることは好きみたい。

以前はなんだかんだで良い文章を書きたいって気持ちが強かったから、

もっとラフに書いていくことに決めた。

これからはほぼ毎日投稿していこうかな。

やっぱり時間は自分のために使わないとな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?