唐突に辞めることにしたから


昨日のブログでアルバイトをやめることについて書いた。

そして僕は即座にココナラで自分の持っているスキルを販売することを

決意して出品申請した。

やっぱり何かしていたり考えることは楽しい。

行動することで自分を保って良い方向に進んでいく。

進んでいるからこそ新しい思考が生まれ循環して

間違っていた進み方に気が付けて

軌道を修正できる。

この繰り返しだ。


動いてないと進んでいることが間違っていることに気付けない。

途中に変化することもたくさんあって

迷って落ち込んで。

それは絶対に避けられなくて。


ここ最近はnoteの更新もせず

だらけた日々を送っていた。

そんな日々を送っていると考えることもつまらなくなっていたから

また何か動こうとしているこの感覚が刺激的で気持ちがいい。

朝のコーヒーでちゃんとスイッチが入るのがわかる。


またこの感覚を保つ日々を送りたい。

残念ながら目指していた

Webデザイナーは諦めることにする。

あるタイミングを境に

Webデザイナーをやっている未来が想像できなくなったから。


また1から進むことにする。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?