歯科矯正34週目‐3

私はいい加減「ジョニーは戦場に行った」を読み切りたい。何度もチャレンジして途中で断念している。つまらないわけじゃないんだけど、すらすら読める文体でも内容でもないので、途中で別のものに浮気してしまうのです。
「八本脚の蝶」も何度も挫けそうになっても最後まで読めたんだし、頑張ってみようと思う。這いつくばるようにして読もう。
そんな感じで、途中まで読んで放置している本がいくつかある。「ファイトクラブ」「気狂いピエロ」「西部戦線異状なし」。「気狂いピエロ」は状態が良かったので売ってしまった。読まず死蔵させるより、読む人の手に渡った方がいいからね…「ファイトクラブ」と「西部戦線異状なし」は状態が悪くて値段付きそうにもないから手元にある。そのうち読むさ。「ファイトクラブ」は読めそう。多分。でも「西部戦線異状なし」はどうだか。半分ぐらい読んだんだけど、明確に「つまらないな」と感じているので。

「西部戦線異状なし」繋がりで今日のお歌「桜前線異常ナシ」

私はこの歌ってみたがずっと好き。もう十一年も前の歌みたなのか…ボカロって今も変わらず新しい文化って感じがするんだけど、結構昔からあるんだよな。
因みに私が最初に知ったボカロソングは「人柱アリス」です。懐かしい。あの頃はそういうゴシックホラー系というか、耽美且つ残酷系の作品にひたすらはまっていたものです。いや~若かった若かった。

あ、歯医者に行ってきました。矯正歯科ではなく普通の歯科。歯のお掃除してきました。
私を担当してくれている衛生士さん、私の歯を磨いている最中に時々質問すしてくるんだけど、どうすればいいのか分からない。私は口腔をあなたにいじられているのですが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?