初挑戦

文章を書くことに苦手意識が強い私ですが、それ以上に挑戦してみたい気持ちが溢れだしました。

ブログ初めました。

苦手克服のチャンスにもつながれば…
新しい発見があるかもしれない。

今日は正社員からパートに働き方を変えた初日!時間で帰れるパートのありがたさを痛感。…でも収入減への不安が一番です。対策をねりつつFPの勉強を始めてみることにしました。(まだ本を頼んだところ笑)
子育てと残業続きの仕事を続けることに限界を感じたし、もっと今しかない子供との時間を大切にしたい。子育ての正解はわからないけど今のリアルな奮闘日記を残すことで、将来の自分のため願わくば何か人のために役立つことがあれば最高😇

あれもこれも初めてのことだけど、全てポジティブに。
誓った日;-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?