見出し画像

自己紹介です byかっちゃん

こんにちは新しく飯能高校探究部に入った かっちゃん です。
今回は、自己紹介をしたいと思います。

好きなもの

シャーペンやボールペンを集めることです。
最近よく使っているシャーペンはクルトガダイブ オーロラパープルです。

芯が繰り出される機構で、筆記中にノックせずに書くことができます。書くことに集中できてとても便利です。

好きなこと

馬について調べたり、写真を見たりすることです。一頭一頭違うので面白いです。

https://gahag.net/002554-horse-meadow/

目標

特進クラスに入っていて、動物関係の大学に行きたいので合格できるようにがんばりたいです。

ニックネームの由来

先輩「たっちゃん」から名前を少しもらって作りました。

感想

今回初めて記事を書いたのですが、とても大変でした。これからたくさん記事を書いていくのでよろしくお願いします。


〜顧問のつぶやき〜
新入部員のかっちゃん。

使っているシャーペンがクルトガダイブ オーロラパープルとのこと。

知らなかったので調べてみると、価格が!

こんな高価なシャーペンを私は使ったことがないのでびっくり。

良いものを知ることは大切なことです。それが高校生でできるってすごいこと。

かっちゃんにはぜひ動物関係の記事をたくさん書いて欲しいです。

これからよろしく!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?