見出し画像

CAになって良かったこと&大変だと思うこと 〈各15項目〉

どんな仕事にも楽しいことや辛いことがあるのと同じように、
CAになって「目標を叶えて良かった」と思うこともあれば、「大変だな」「辛いな」と思うこともあります。

CAを目指す人の中には、キラキラとしたCAのイメージだけを持っている方がいらっしゃいますが、良いイメージだけでCAになってしまうと、残念ながら仕事が長続きしないのが現実です。

「こんなに大変だと思わなかった」「しんどい」
そんな言葉を口にしないためにも、
CA受験する前から、きちんと仕事を理解しておくことが重要です。


『CAになって良かったこと』『CAになって大変だと思うこと』について各15項目を書き出してみたので、ご興味ある方はご覧ください。

(他ではなかなか見られないリストなので、申し訳ございませんが、返金は致しかねます。ご理解の上、お進みください。)
↓↓

ここから先は

1,320字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?