見出し画像

1月18、20日ラン記録

1/18火曜日
日曜日のレースの疲労抜きジョグ
9.99キロ ゾロ目ラン

キロ8分前後で途中停まったり、ラジオ番組用にツイートしたり(笑)
このウルフムーンの写真はラジオDJさんに取り上げてもらいました😁

ゆる~く一時間ほどジョグしてると、最初股関節あたりが詰まってくる感じがするんですが、一度ほぐした後走ると、途中から脚が緩んでくる感じがします。

それが結構気持ちいいです。

1/20木曜日
5キロ閾値走 

3キロ目はいつも中弛みしてしまう
最後はぎりぎり久しぶりに25分切れました!
よかったよかった!

スピード練習の後、同じ距離をリカバリジョグしておきました。

着替えたあとにフロスバンドで軽くケア
やっぱり少し脚が軽くなる気がしました!
フロスバンドの他動させる時に使おうと思って、マッサージガン購入しました😊

これでリカバリだいぶ改善できそう。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?