見出し画像

漫画お水の花道から思う事


私が学生の時に読んでいた漫画です(´ω`)

そんな漫画があったなぁと思い出していて、当時は学生だったのですが、この歳になって再び読むと、また違う視点で読めそうで読みたいなぁと思っていた今日この頃。

六本木のクラブで働く崖っぷちホステスがホステスとして、女性としての様々な壁に立ち向かいながら自分の生き様を見つけていく…

的な内容だったと思います( ̄▽ ̄)

私の今いる業界も似たような感じで、どんどん若い子達が入ってきてお局となりつつある自分…

このままこの仕事を続けてて良いのだろうか…別の道もあるのでは無いだろうか…

と模索する日々です( ´・ω・`)

人生って、決断の連続だとよく聞きますが本当にそうだなと。

特に変化が激しい今の時代は時代に合わせた生き方、働き方が出来ないとどんどん取り残されてしまいますよね。

これから先、後悔しない為の決断力が求められている…

アラサーアラフォー女にも未来はやってくるので、あの時決断してよかったと思える自分になっていたいなと思う今日この頃でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?