4日目の話

本当は昨日のやっておきたかったけれども、どうにもスケジュールの調整ミス。こういうところを清く正しく生きていきたいなぁとは思う。

ということで、リングフィットアドベンチャーを始めて4日目になりました!すごーい!すごーい!!と自分で言ってモチベーションを高めていく作戦。

第3ステージだ!!!
二日酔いにしては頑張ったね
スクワット多めにやっていた。なんか称号もらった。
今日はここまで進んだぞ!!!
セットメニューはお尻を鍛える!


今日の成果、結果たち。このちょっとした運動を継続することで、激しい運動ができるようになる体力を取り戻していくぞ〜お〜!

やっぱりちょっとでも体動かすとスッキリして良いですね。がんばれ、がんばる!

この記事が参加している募集

#運動記録

4,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?