見出し画像

私の命を救った恩人

こんばんわ。
なんちゃって主任です。
詐欺で借金💸を背負い、鬱と診断されたのは
昨年の6月28日。その頃はチャットレディーで
お金を稼ぐ事しか考えられず
毎日午前と午後とinしては身体を見せてました。
傷病手当を貰いながらですけど月最高で25万位。
年齢は超熟女ですが結構需要があったりして。
ある日プッとそれが出来なくなって
死ぬ事しか考えられなくなったんですよね。
お金は現金で30万位手元にあったんで
樹海にどうやって行くんだろうとか
どうやって死のうとかばかり。
今の家って借家だったんですけどクビつる所も無いし気力もない。体力もない。
毎日枕を抱えて苦しんでました。
それを救ってくれたのが妹です。
私は勤務先の病院で死にたいって院長に行ったんです。だったら入院しろと言われて、お金の事あるから入院できないといったら
【死ぬなよ。絶対死ぬな。】と点滴をして
自宅に返してくれました。毎週一回点滴しながら
チャットレディーしつつ過ごしていたんです。
その後約2週間くらいかなぁ
院長がなくなったんです。
元々肺繊維腫でとても具合悪くて私が診察受けた翌日急変しました。
その日妹がわざわざ仕事終わりに駆けつけて
教えてくれて。私にあんなに死ぬなって行ったのに。と号泣しました。
後で聞いたのですが入院させる準備してたようなんです。保護入院という形でお金かからないように。
入職してから何気に可愛がって貰っていました。
そのおかげで今私は生きています。
仕事も復帰してます。
詳しい話はまた。
結構ハードな人生送ってるんですよ🤣

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?