見出し画像

衝動買い🛍️

こんばんは🌇
なんちゃって主任です🌸
今日大学病院の後本当久しぶりに買い物に🛍️
行って来ました👍
鬱になってから初めての1人でのショッピング🛍️
何を思ったか心がハイになりすぎてめちゃくちゃ
衝動買いしてしまいました😓


猫のトート👜
メガネ👓

思わず買ってしまいました🤣
途中であれーこりゃやばい😅と思い
母の好きはケンタッキー🍖を買い
猫の朝を買って帰って来ました。
1人で買い物🛍️するのも楽しいけど
歯止めが聞かなくなるのである意味怖い😱
でもとてもいい気分転換になりました。

診察の結果は良好😃
ただ血糖値が爆上がり💦
仕事するとお菓子🍪食べたりしちゃうんですよね。
ステロイドの副作用でもある過食💦
何とかせねばと思いつつ今日は少し我慢しました
(帰って来てからアイス🍨と🌽食べちゃったけど)
仕事と食のバランスが難しい😓
明日は遅番
帰って来たら同僚からLINEが来て現実に戻ってしまいました💦
一応主任だこら仕方ない🤣
なんちゃって主任でした🌸
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?