見出し画像

🌸思いがけない出会い🌸

今日の事
私は病院で介護福祉士してるのですが
今日ある入院患者さんが来ました。
私はその患者さんの情報を収集すると
◯◯の駅近くの◯◯っていう魚屋さんあるべ←Ns
うんうん◦◦えー😱もしかして
実は高校時代の彼氏のお母さん😅
話をすると私の事覚えてて🤣
うちの息子婿に貰ってくれてたらよかったのにと
言われ内心
私はあなたの息子さんに一方的に振られたたんですけど。それを2年も引きづってしまってたんです
けど😆
こんなことになるとは思っていませんでした。
因みに私にやられた後輩は今日は休み🎌
私はいなくてせいせいするけど
上司から注意が⚠️
本当めんどくさいなぁ。人間関係って。
明日その子と含めて3人で面談かも。
いったい何をやつが話すかわからないけどね。
また休むかもっていうかやめて欲しい。
その方が仕事が回る

今日はここまで

皆さんおやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?