見出し画像

"失敗した事に気付いて軌道修正すればOK!失敗を味わったから更に成長出来る"止まっていた訳じゃない。これは成長の1過程。


【2021/12/19のひとり会議 】

なんか焦る。なんだろう朝から焦る。
まぁ、日曜日なのに結果を出していないからだろう。

昨夜はアマプラでドラマを見た。
凄く良い気持ちになれたけど
時間を考えよう。
夜更かしするほど見るのは
考えものね。

そうね、癒しの時間だから
やめる事はせずに
1回1話だけにしよう。
ドラマは中毒になるな。

こうやって焦りの原因を
取っていけば問題ない。
中毒になっている自分に
早い段階で気づく事が出来て
素晴らしい。

時間イズ寿命。

全ての時間は
私の寿命の一部。

今この瞬間を素敵で埋めよう。
その素敵が何かを見極めるのも
楽しい事で成長に繋がるね。

焦って我を忘れるのは
非常に勿体ない。
時間を寿命と置き換えて
壮大な意味で考えると
余計に身に染みる。

ネガティブオーラでいる時間を
減らしてあげよう。
心地よい環境を整えてあげよう。
私のために。

失敗しても
いつだってやり直せるし
軌道修正が出来る。

失敗を味わったから
改善できる、
前より更に成長出来る。

これは止まっていた訳じゃない
成長の1つの過程に過ぎない。

失敗で自分を責める前に
軌道修正して
自分をケアしてあげよう。

結論

"失敗した事に気付いて
軌道修正すればOK!
失敗を味わったから
更に成長出来る"

よし、整ったぞ!進もう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?