見出し画像

土用の丑の日 風🎵

今日は
土用の丑の日みたいなので
(決まった日とか、あんまり詳しく知らんかった…)

食いてぇなっ🐟️

って思ったら食べたくなるやん💦💦

だから スーパー寄って……

おっ!あったあった。

「んっ⁉️せ…千7百なにがし…」

正気か?💦
鰻 高いの分かってたし 今日 丑の日やし 更に高いの分かってたし 僕 鰻好きなん 昔から分かってたし…笑

でも…

「どげんかしたろっ‼️」

そういえば YouTube で
料理研究家リュウジさん
革命的な「豚」の蒲焼き上げてはった!!

てコトで

「どげんかせんとかん‼️」

時間がかかりすぎたんで
工程は またまた ハショります
画像だけ撮りました

時間かかった~
見た感じ 鰻風🎵
疲れた~→よ~頑張った~

キュウリは自家製

「梅肉🆚もろみ」

結果

買った方が早い(高い)
豚でも全然イケル(時間かかる…)
キュウリ対決は 今日は梅キューの勝利‼️

僕はやっぱり鰻好きっ❤️ でした!!

リュウジさんありがと~😆🍺
料理は 奥 深しっ✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?