見出し画像

炊け炊け炊け✴️

今日は帰宅時に

しっかりと雨に打たれて

水分をたっぷり含んで帰って参りました☔️

なので…

「炊けっ‼️炊けっ‼️
自分も炊けっ‼️(それは無理か…)

んじゃ

「自分で炊けっ‼️」

て言う訳で

柏 炊け‼️
だいこ 炊け‼️
シシト 炊け‼️
自分も(で) 炊け‼️笑

………………チラッ………

「炊けっっ‼️‼️」

出来上がりました‼️

頑張って炊いたけど…
だ い こ 硬い…💧💧

初「炊けっ」

まだまだ成長の余地ありあり…

自分の納得する「炊けっ‼️」目指します😏
(PS,キュウリ シシトウ 自家製✨)

御馳走様でしたっ‼️

皆さん 今日も1日
おつ「炊け」さまでした😆🍺👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?