朝の「おはようございます✴️」

挨拶について

朝の「おはようございます」が
言えない奴 結構いるんじゃないかと思う。
基本 僕は 自らしているけど
やっぱ 反応なしの奴…いる。

………で その瞬間…

「んっ⁉️」て気持ちになってまうんよね笑
別に ただ聞こえてなかったり
何かに意識が向いてたり
人間だから その瞬間 反応なしの時もあると思う。

間違いなく僕も絶対あるから。

でも…やっぱ おるんよね!

嫌われてるの?
何か意識されてるの?
ご機嫌ナナメ?

とか色々考えたりもするけど
ちと自分のメンタル下がり気味の時とかは

なんで?
何か悪いコトした?
挨拶ぐらいせーよ!

的に思ってしまう事もあるねんな…💧

周りのコトなんて 気にするな
自分が気持ちよく朝 向かえるようにて
分かってはいるけど
やっぱ なる時はなる。

だから最近は

反応なかったら…

「あっ❗️お地蔵さんや‼️」

て思うようにしてる~
結構お地蔵さんいる~

お地蔵さんは無言で微笑んでる~

ホントのお地蔵さんに悪いかな…💦

朝は自分自身 気持ちよく挨拶して
気持ちよく1日 スタートさせようぜぃ🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?