見出し画像

記録#49

2020年8月17日の記録
体重 69.7kg
前日比 0.9kg
 
朝 ZENB STICKS コーン

昼 オートミールの豆乳トマトリゾット
  酢キャベツ
  みょうが、オクラ、山芋、トマトの酢漬け
  大豆、ニンジン、油揚げのひじき煮
  めかぶ
  梨

夜 生姜焼き定食 ご飯少なめ

間食 1日分のFe プルーン
   プロテイン
   チョコラBBプラス

運動 おやすみ
-----------------------------------------

もうすぐ健康診断

ドキドキ健康診断がもうすぐやってきます
標準体型の端っこまでなんとか行ってほしいが、どうだろうか。いけそうなようでいけなさそうな気がするー!
あと排便状況にもよるのでなんとか、なんとか…!

健康診断が終わったらご褒美にアフタヌーンティーにいってケーキを買って帰ります(笑

しかしひじき煮は美味しいですね〜!
大好きです。栄養素的に大豆も入れた方がいいなと思って大豆も入れてますが、個人的にはニンジンと油揚げだけで良い…
ひじき煮に油揚げはかかせませんね。なんか味に深みみたいなのが出る気がします
本当は鶏そぼろにして入れれば一番良いのですが、作るのが面倒くさくて最近は大豆でたんぱく質代用です(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?