見出し画像

試練とかいうのはいつ終わるのかね

基本的にはこのNoteでは精神疾患関係やらhspやらそんなことを書いていくつもりだったんだけど

とりあえず今日はそんな気分では無いので日記みたいな事を書く

昨年は2カ所で個展をしたんだけど、最後に青山で個展をした後、体調崩し過ぎて終わったらアレしようこれしようと助手さんと言ってたことが何もできていなかった
温泉とか水族館とか

それで約半年経っちゃったけどやっと温泉に行ってきた
何でこんなに体調崩してるかって自分はまあまあ楽しい過去があって食が細く体力がないので基礎疾患枠でワクチンを進んで3回打った

そしてまんまと『ワクチン後遺症』になった。約一年続く酷い倦怠感に不眠、思考力低下。それで個展の会場を抑えた地点ではまだワクチンを打つ前で契約をして会場のお金も半分納めていた。

その後ワクチン後遺症になったけど、なんていうか止まるわけにはいかなくて強行してしまった。搬入搬出と在廊は後半の3日間、もう何も食べられない眠れないのに下痢をし続けた。感覚的に入院レベルまで落ちたと感じた。

今日の青い鳥さんで「ワクチン接種後の死亡」がトレンド入りしてて少しずつワクチンがなんだったのか情報が流れていた。
基本的に日本のマスゴミは報道しないので海外で何が起きてるか知るのが早い

日本では一応ワクチン接種後の死亡が約2,000人と言うことになっている(本当は約9000人以上)がドイツでは一万人
アメリカでは多くの裁判が起き
女性ホルモンや自律神経を壊すので
不妊、流産、奇形児の確率はインフルエンザワクチンの1200倍だそうだ。

勿論こう動けなくなって補償はしてほしいけどまぁほとんど無理だし集める書類の数もすごいらしい。それを聞いただけでやる気がなくなる。
しかしなんで次から次へと人生って何か起こるのかね、
試練とかいうけど
もうよくね?って思うよ。

でもやっと温泉に行けた
宿の脇を流れるエメラルドグリーンの河の上に、はあて(風花?)が舞って、

それはそれは美しかった。
寒いけどずっと見てた

おしまい

#ワクチン後遺症 #ワクチン長期副反応
#AC #個展 #soloexhibition

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?