見出し画像

コロナワクチンを複数回接種した若い才能の急逝が相次いでいる!

 続けて「実際、芸能界だって打ってない人いるからね。(ワクチンを)打ってないと出れない番組だってあるの」と告白。「それには、打たなきゃ(番組に)出れないんだったら『僕出ませんから』っていう権利もあるわけで、何となく暗黙のなかでまわってるんだよね」と持論を展開。最後には「それが僕らの中はそれで成立しているんだけど、こういう大会になったちゃうとなかなかルール決めって難しくなっちゃうのかな」と口にした。


政府、厚労省は、いつまで悪魔の言いなりになるつもりですか!
自国民が死亡し、重篤な後遺症に苦しんでも、まだホロコーストを続行しますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?