見出し画像

【05.02.11活動報告】「ピースカフェ」新店舗と3月マルシェ

「子どもと大人が夢を共有できる居場所づくり」を進めてきました。子どもと大人を”つなぐ”ためにコーヒーを手立てとして活動を続けています。

昨日は、先月の新メニュー試作会から一転し、店舗となる場所の見学会をしました。

もともと美容室だったということで、具体的にカフェのような雰囲気ではありませんでしたが、それぞれが、「こんな感じのカフェだったら…」という希望を伝えました。

ここから先は

1,623字 / 2画像

この記事は現在販売されていません

いただいたサポートは、地域の「居場所」へ寄付させていただきます!