見出し画像

自己紹介とこれから

はじめに


はじめまして、hanenokaと申します。
45歳の広告プランナーです。

簡単に自己紹介します。
新卒で出版社の広告営業として3年駆け回り、
広告の面白さに魅了された後、
大手広告代理店に転職。
広告営業とプランニングを約20年担当、
現在に至ります。

プライベートでは、
39歳の時、6歳年上の夫と出会いスピード婚。
42歳で出産し、只今3歳の息子の育児中。
高齢期とイヤイヤ期(終盤)と仕事の繁忙期が重なり、日々修行です笑

※イメージ

これからしたい、こんなことあんなこと


人生の目的は、
自分好き、仕事好き、な毎日を生きることです。

その結果、
周りや社会がハッピーになれば最高だと思っています。

そのための手段のひとつとして、
note始めます。

ざっくり、こんなテーマで書いていく予定です。

・広告プランナーとしての色々
・本業以外の諸々(副業とかやりたいこと)
・高齢出産
・晩婚
・夫婦関係
・ママ友
・幼稚園
・習い事
・好き、面白いと思うこと
・ざわざわしたこと 等

自身のためのアウトプットが、
いつか誰かのために意味のあるインプットになれば幸いです。

さいごに


ちなみに、好きな食べ物は、ナッツです。
前世はリスだと思います。

以上、どうぞよろしくお願いします。

hanenokaでした☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?