見出し画像

noteはじめます

noteやってみたら??と勧められて登録してみました。

最近はなかなか撮る機会がありませんがフィルムカメラで写真を撮るのが好きです。

デジタルがくっきり綺麗、記録写真ならフィルムはふんわりやわらか、記憶写真とでもいいますか…わかるかなぁ。デジタル一眼、買えずにずっとフィルム好きだから!と強がってて、買うタイミングを逃した感じです。今はスマホのカメラもすごく綺麗に撮れますよね。うん、でもやっぱりフィルム写真が好き!久しぶりにカメラ持って歩こうかな。


写真のこと、子どものこと、学校のこと、仕事のこと(夫婦で個人事業主やっております。旦那さんは1人親方、私はクッション製作、販売。これから確定申告へ向けてバタバタですね!)社会のこと•••ときにはモヤモヤすることも書くかもしれませんが読んでくれたら嬉しいです。

よろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?