見出し画像

「水野ねじさん」3/2 阿佐ヶ谷Zotへ向けて


「水野ねじさん」3/2Vol.∞へ向けて

優しくされたよ 
とてもとても柔らかいフェラチオ
嘘も本当もどっちでもいいけど

むけて、剥けて。とか思ってしまった
POPなポップなメロディーに乗せされる歌詞たちは赤裸々
大人たちのなかに収まってうまく日々を暮らそうとするほど、
耳に飛び込む正直な言葉にいきなり刺されて、坂の途中で振り返る

汚れてるから触らないで私汚ないから
ごめんなさいごめんなさい
10代からあんまり警戒心無く他人について行きスリルのあることが好きで
知らない人から渡されたグラスの飲み物にすぐ口を付けていた私は、
何度も何度もレイプされてしまった

あんまりいっぱい殴られてたから、
長いこと人が手をフッと動かすだけで頭を抑えていっぱい謝る、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

なんかそう言う時のことを思い出して、
こう言う女の子たちが進むべくテンプレ通りピンサロ行って稼ごうとしたんだけど
ちんぽ不味すぎて無理やった

フェラチオも上手くなって慣れた頃に、優しいけどダメなミュージシャンに出会って
ダメダメだけどラブい暮らしをする

と言う、4割ぐらいガチ事実を含んだ妄想を広げておきます。
突き刺さるような強い単語たちは、きっとホントのねじさんの暮らしだからか、
ほんとうだもん、って優しくてダメダメな感じがする(超褒めてる)

studio Zot、来るといいよー

夏風邪/水野ねじ
https://youtu.be/IqpnvsVNd6M?si=16EYqRFFJWJzjEAW


いい日になるよ。

【LIVE info】
3/2(土)「Vol.∞」
会場:阿佐ヶ谷studioZot

http://www.studiozot.jp/pc/2013/access.php

Open14:00/ Start 14:20
🎫¥2,000 /飲み物持込🆓
NO drink charge!
(生ビール販売あり)

【ACT】
ほたるたち
水野ねじ
36
タナカカイタ (worst taste)
Nyaki &ジンジン(fromシャイガンティ)
テコの原理
ヤスエでんじゃらすおじさん




道のり、会場はAスタジオ

↑こちらのチャット💬からでもお問合せカマン!

良かったらサポートしてください。 生きるための色々に使うと思います。 リアル世界あんまり生きれないから、 創作に全振りやとおもう。