トリプルレイってなんぞ

お相手とは逢えたり逢えなかったり

まあいろんな事情があるから仕方ない

前は逢えないとこの世の終わりレベルで落ち込んでたけど
今はまあいっかレベルで(笑)

私のツインレイさんはめちゃくちゃ仕事人間で 
いわゆるシングルタスクさん

仕事でめいっぱいの時は私のことなんて目に入ってない
見てるけど(笑)

最近はやっと忙しいようと
愚痴も溢してくれるようになったから
尚更安心して見ていられるようになってたんだけど

今はいろんな事情で少しきょりを取らなきゃいけないから
お互いしんどいのです

ツインレイって本当にめんどい(笑)

とりあえず私は笑って
トリプルレイさんらしき人と楽しく過ごしたりしてます

じゃないと気持ち持ちません(笑)

…ところで
トリプルレイって本当はなに(笑)

私にとっては
ツインレイさんのめちゃくちゃ安心感ある包容力もある人間として
大人な男の人なんだが…

よく見るとツインレイさんと似てる
特に瞳

不思議だねえ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?