オンカジに出会った話。と、禁断症状みたいな感じ。

オンラインカジノですね。

これはもうギャンブル末期に入ってからだったんですが、きっかけはCMですね。

DAZNでよくスポーツ見るんですが、CMでけっこうオンカジ流れます。

最初は半信半疑でしたが、円で入金してドルに変わるのでけっこう最初はしんどいなって思ったんですけど、勝って出金できるとドルなんで100ドルとかだと15000円とかで入金されたりします。

そしてスマホワンクリックなんで正直言って遊んでる感覚も他とはまるで違います。

とにかく負けだしたら吸い込みが早い。

僕は0.5ドルがけを中心にやってましたがそれでも100ドルなんて機種によっては5分で消えます。

だけどオンカジの場合は設定とかではないので「たまたま」うまいとこ当たれば1回転で仕留めることもあります。ですが、天井とかないのでいつまでも当たらないとか普通にあります。

大体がフリースピンがボーナスみたいな感じになるのでそこがはまれば跳ねます。

僕も10ドルくらい使ったところからの一撃6000ドルあります。

こんなんあるから頭おかしくなります。

ギャンブル依存症のミーティングに行くとオンカジ勢もけっこういます。

バカラとかの方がけっこういますが、掛け金とか聞いてるとすごい人たちいるんでやっぱオンカジやばいなって思いますね。

まぁでも僕の中では一番勝てたのはこれだと思います。

ただ、一番負けれるのもこれですね。

とにかくメンタルです。

まぁ今更だし、依存症者にメンタルとかもう関係ないですけどね。

ちなみに大体、ギャンブルで借金作るとやることと収入によって金額が大体似た感じになるんですが、オンカジは金額増えると思います。

もちろん借金の出所が重要ですが。

ちなみにちなみに金額的に一番はFXだと思いますが。

FXとかで借金というか、負債作る人は何千万とか億とかいたりすることあります。ぶっちゃけ話しててもピンときません。でも、それでその後の話聞いたりすると金額とかの問題ではないかもしれないですが、そっちの方がヤバさを感じます。(更生施設の話とか)

動かすお金が大きいんですよね。

ちょっと前にどこぞの市町村で間違ってお金振り込まれてそれを全部オンカジに使った事件ありましたが、いくらでかけてたのか気になります。

多分100ドル掛けとかしてたんだろうな…

でも、あれだけのお金を一気になんてのはオンカジなら10分でも余裕です。

少しでもデカいの引ければ勝ちなんですけどね。

でも、勝ったら勝ったで絶対にやめられないです。

上見たらきりないし、下見ても底つくまでだし。




今回もうちょっと内容のあるものにしたかったんだけど、また禁断症状みたいな感じでしんどいので何回も下書きから文つけて1週間かけてこの内容でしかない。

債務整理も進んでいるのでここでギャンブルはできないことも分かっているのでなんとか耐えたい。

次の受診で先生とよく話そう。

ミーティングで気持ち吐き出してこよう。

これまでに家族に迷惑かけた話思い出そう。

なんか楽しい事しよう。

次回はまたちゃんとした内容のものを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?