見出し画像

なんだっけ

2日続けて悪夢で目覚めた 
こんなに哀しいのってなんでだっけ
なんだったっけ、このかんじ
覚えてはいる




うごけるときにうごくしかないのかも
って自分を少し理解した気になって
勢いの力で夏を過ごした

数年ぶりの好調を不思議に思いながら
環境を変えたら良くなるかもなんて甘えた考えだよなって自分に思ってたけど、変わるものってやっぱあるんだなー♩
なんて思いながら
過ごした夏だった、夏だったなー

夕暮れが早くなって
クーラーが必要なくなって
またひとつ歳をとってしまった

つぎに歳を重ねるまでに何が変わるんだろう
4年前、初めて一人暮らしをしたときの私と今の私は似ているようで別人みたいだなと思う、インタビューしたい 想像もしなかった今だな

もしかしたら去年の私より、1ミリくらいは強くなれたかも しれない
これから来る季節をどう受け止めて過ごせるかがいちばん大きい問題

日々の中でちりつもで積もっていく感情の逃げ場があるようでなくて、この先どうなるんだろうと思ってる

追いつかなくて大丈夫かなってなる 
感情ぜんぶをことばにしたらどうなるんだろう
ぜんぶをかたちにできたらどんなかんじだろうね

きもちとことばってちゃんとつながってるのかな
きもちと行動ってちゃんとつながっていてくれるのかな
どこにあるのかわかんない

むずかしーよほんとに 


むずかしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?