見出し画像

注射3回目

痛くなったのは2023年の終わりだったと思います。定かでは無い。
レントゲン2回、MRI1回撮影して今に至ります。
MRIの結果、半月板損傷と診断されました。
右膝です。断裂していました。
今日は3回目のヒアルロン酸注射をしてきました。
2回目まではさほど痛くなかった。
なのに今日は痛い!
何故かグイグイっと押し込むように注射されて思わず「痛いっ」と何回か声が出ました。
脚を動かしてないからだんだん固まってきてるんですよね、そのせいなのかな🥲︎先生キライダヨ

今も痛いけど、痛いからこそnoteを書く気になったのはある。もっと早くから記録しておけばよかったと思ってるところ。

ヒアルロン酸注射3回目の右膝

今通ってる病院には精神科がないので、紹介状を書いてもらって精神科のある病院で手術を視野に入れた治療をすることになりました。
この先メンタルが持つかがとても心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?