見出し画像

ペーパーウェル11参加作品【データ版あります】

X(Twitter)のネプリ配信企画「ペーパーウェル11」に参加いたします!
テーマは「時計・時間」。


今回は、幻想ファンタジーなSSで折本を作りました。

ライラックの花咲く時間ときに囚われたふたりの孤独が廻り廻りて

上記の自作短歌をイメージとして、膨らませたお話です。

コンビニのコピー機の機能『ネットプリント』で配信しております。
カラーは表紙のみですので、白黒でも充分たのしんで頂けます。

▶️ネプリ配信終了しました。
 たくさんの方に手に取っていただきありがとうございます✨

PDFダウンロード版も用意しましたので、自宅プリンターでも出力していただけます☺️

【PDFダウンロード版】※引き続きDLできます!

PDFデータは、A3用紙に印刷することを前提につくっています。
他の用紙サイズでも印刷できると思いますが、文字が小さくなって読みづらくなったりするかもしれません。
当方では確認できておりませんので、ご了承ください。

ぜひお気軽に、手に取って頂ければ嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


ちなみに……。
前回は、短歌作品で参加しました。


記事をご覧下さりありがとうございます😊💕もしサポートいただけましたら、感謝して創作に充てたいと思います。