見出し画像

【白熊杯】短歌3首 参加いたします

明けましておめでとうございます🌅
本年もどうぞ宜しくお願いいたします₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

昨年は、noteのアカウントを作ってはみたものの、どうやって活用しようかと悩んで使いあぐねておりました。
けれど【白熊杯】の企画を知り、参加してみよう! と思い立って記事を書くことで、少しずつ使い方もわかってきました😊
Twitterメインで活動しておりますが、今年はnoteも並行して活用していきたいなぁと思っております。

それでは本題へ!
【白熊杯】に短歌3首、参加させていただきます🐰💕


小雪降る静寂の夜に僕たちはあたため合ったね眠りにつくまで

待ち人を見つけて笑みが咲きこぼる 真白き吐息のクリスマスローズ

冬ざるる心あやなし 思ひゆく面影も見えぬあけぐれの空



今年も去年に引き続き、自分が好きだ! と思えるうたを、マイペースに詠んでいきたいと思います。
140字小説ももちろんですし、俳句にも挑戦していきたいです……!💓

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊✨


この記事が参加している募集

今日の短歌

記事をご覧下さりありがとうございます😊💕もしサポートいただけましたら、感謝して創作に充てたいと思います。