今日から人生で初めてフリーターになります!

思い返せば、高校卒業後二年制の専門学校に進学し、課題漬けの日々を送った後、正社員として就職。

なんとか一般的人生のレールには乗っかっているつもりでしたが……。




どういうわけか金は散財するし貞操観念はバグるし、

仕事に心折れて病み散らかして

奇跡的にできた彼氏には振られるし、



貯金もないまま気づいたら周りは人生の第一次同棲結婚ラッシュに突入。






あ、これはもう既に安定人生コースから外れてるわ、私。



よく考えたら、結婚して赤の他人と一緒に住むって神経質な私には無理かも。

子供も好きじゃない。





どうせ無理なら、安定から一回しっかり外れてみよ。



というわけで、昨日2022年5月31日付で新卒からお世話になった企業を退職し、


今日から人生初のフリーターになりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?