見出し画像

BeautyJapan東北2023を終えて

グランプリ🏆️頂きました。 

ここまでの期間、私がやったことは一つ。
「誠実に取り組む」
せっかくのチャンスを無駄にしたくない、
自分の夢ややりたいことをスピーチできる
貴重な機会。感謝をしながら、少しずつ地道に。

自分に自信がないからこそ、準備をする。

その張り詰めた日々で、ちょっと痩せてしまいましたが、元気に当日を迎えられて何よりでした。

自然と応援して下さる方も増え、嬉しかった…
そして、周りの意識が僅かでも変わった…と実感でき、夢の一部がほんの少し叶ったことに繋がるのです。

東北の高齢者を孤独にさせない。

大きなようですが、手と心を通わせること、できること、やればいいのです。

そして、大会当日に私も、仲間や運営の方々の手を通して、気持ちをなだめていただきました。

手の力、無限大です。

次は秋にある日本大会へ出場します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?