見出し画像

子宮のエネルギーを入れ替えました!?



1つ前の記事の続きです。


っていうか、わたしとしては
女神な内側と統合できたことで
すっかり満足して(笑)

続きがあるなんて思ってもいなかったし、
不正出血はピタッと
止まるだろうと踏んでいたのに

翌朝、生理が来たのだ。
いつもより、10日も早く。



早まったのは、更年期なんだし
こういうことがあっても不思議じゃないとしても、
異常に眠いのと
生理痛がなかなか強くて

せっかく、予定も入ってなくて
外は氣持ち良く晴れてるっていうのに
1日中ゴロゴロしていた。

そして、横になっていると
身体の重怠さや
絞るような収縮の痛みが
何かを訴えかけてきているように思えてならなかった。

父に愛されたくて必死だった頃から
「愛してもらうって、本当に大変なこと。
わたしは相当努力しないと
愛してもらえないんだ」っていう

寂しさ、苦しさ
悔しさ、しんどさ
拗ねた氣持ち、自己憐憫…

色んな感情を
子宮に押し込めてきて。


「愛してもらえないわたしって
女性の魅力が人より足りてないんだな」っていう
ややこしい思い込みも
強く握りしめてきて

わたしは、女性らしい部分に
いつからか、蓋をしてしまってた。


そこに氣付いた今
「こんなにあるよ…
本当のわたしじゃないレッテルを貼られてた
負の感情が!」って

主張してきているように
感じられてきたのだ。


スピリチュアルな本を読み漁っていた2020年前後、
子宮委員会はるちゃんの本には
「カルマつぶ」なんて表現があったけれど

今回の生理は、わたしの中の
「カルマつぶ」をなるはやで浄化するために
起きているのではないか?

そう思ったら、
横になりながらでも、出来ることをしたくなって

内側さんに謝ったり
プレアデスにチャクラ調整をお願いしたり、
龍神様に浄化を手伝ってもらったり
思いつくままに、片っ端から
子宮をクリアにしていった。

いっぱい、時間をかけて。


そして、そこに新しく入れたいのは
愛のエネルギーだよね♡と思い、

大天使を呼んだり
まーさんと抱きしめ合ってる時のエネルギーを
子宮という器に
注ぎこむイメージを持った。

すると、数分後
子宮が光った!?ようなヴィジョンが来て

ホッとしたと同時に
朝まで眠ってしまった。



そして今日は、一度も痛くなかった。

生理は、残しておかないほうがいい想いを
外に出すために続いている。

昨日とは逆に、
身体が軽くなっていくのを感じて
まったくしんどくなくなった。


閉経前に
身体の大切なところの
エネルギーをキレイにすることができて
本当に良かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?