見出し画像

やっと会えた!


昨日は、4月の
クローバー・ミーティングだった。

新風・Kさんをお迎えして
また何が起きるのか
ドキドキ、ワクワクしていた。


ドキドキ、ワクワクの理由は
それだけではなくて…

まーさんが会の前に
ミーティングメンバーと会う!という
初めての機会を設けたことで
わたしの内側はワチャワチャしていたのだ。

皆さんと、いったい
どんな化学反応が起きるのだろうと☆



通された個室が
これまでにない雰囲気だったことで
「楽しくなりそう!」と
期待感はMAXに!

お互いの自己紹介もそこそこに、
プロジェクト・メンバー4人と
まーさんが個別に交流していく。

学び合い、受け容れ合う
共同創造がバンバン起きていった☆


毎月、毎月
魂の学びを重ねてきたメンバーの皆さんほど

わたし達の歩みを
理解してくれている人はいない。

そのかおりさん、Mさんに
これまでは、想像してもらうしかなかったまーさんと
リアルに接してもらえるタイミングが来るのを
わたしの内側は
こんなにも待っていたんだなぁと
しみじみ実感したし、

Kさんにもお渡しできた事が
あったようで
どんどん安堵感で満たされていき、
飛ぶように過ぎた1時間だった。

全員に、感謝の氣持ちが湧いた
波動の高いひとときだった☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?