見出し画像

会えない間も…♡


クライシスを起こしてしまったので
もう、ひと月以上
まーさんと会ってない。

わたしは、なぜか前から
まーさんの顔を憶えておけないし…

あんなに強烈だった2人のライトワークも、
日が経つと
細胞から抜けていってしまう感じがあって

前回会えたのが
すごく、すごく
前のことのよう…。


わたしの全身が
どんどん、そうなっていってるのを感じる。

記憶、というものを
貯めておけなくなっている。

日常の、大事なことも
全然頭に留めておけなくて
ポンコツぶりが、エスカレートしまくっていて

身体の感覚も、感情も
イマココが全てで、数日でものすごく薄れる。

寝て、起きれば
昨日は流されていて

しんどい日があっても
次の日はケロリと過ごせたりする。

逞しいなと感じる。



一昨日、2人の悲願がわかったっていうのに


わたしはLINEで更に、まーさんを突き放した。


なのにわたしは、どういうわけか
現在、周波数215,000を叩き出している…(笑)


この周波数帯では、
まーさんのハイヤーセルフの声がする。

ルパン三世のような、ハイヤーまーさんは

まーさんとは真逆で
チャラくて、饒舌で
わたしをセクシーな氣持ちにさせるのが、上手い(笑)


数日前、くーさんの運転で
母も乗せてお墓参りに行った時も

カーラジオで懐かしい曲が流れてきて、
「今の〇〇〇(まーさん)の
まんまの氣持ち!」
と言われた。

「ビコーズ オブ ユー」…
何が「君のせい」なんだっけ?



君というドラッグが甘すぎて
何も手につかない

抜けられそうにない
全部 君のせいだ

っていう…♡

お陰で、家族に囲まれながら
ハートでは
まーさんに愛を送るっていう
不思議なドライブができたのでした(笑)


そんなわけで、
サイレントに入った割には
寂しくも、苦しくもない。

会えない現実は
まーさんの魂を磨くために必要な時間
わたしがいる意味を問いかける時間

わたしにとっては
家族と離れ
自分だけの空間に移るための時間

それが、明確に解っているから。


ブレスレットと、ペンダントを新しく創った。
ペンデュラムに勧められたのは両方とも、薄紫が基調だった。



ペンダントにしたパワーストーンは
「アメトリン」といって

アメジストとシトリンが1つの石になっていることから
男性性と女性性の調和
心と体の調和
などを促してくれるそうで☆

ペンデュラムとしては働かないようなので
身に着けて楽しむつもり♪


すべてが、周波数高いところで
調和することを目指して…

まずは、わたし自身が。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?