見出し画像

O.N.の休日【Part1】

皆さんこんにちは!業界研究noteクリエイターの「O.N.」です😊
このクリエイター誰?何書く人?といった自己紹介はこちらに書いておりますので、ぜひチェックして下さい!

今日の内容は…

今日は業界の話というよりは、休日の話をしようかな〜と思ってます!
難しい固い話だけだと俺も読者さんもつまらないので笑
ということで!6月の休日何してたかお話しまーす!👏

〜TikTok視聴〜

さて、何しようかな〜?
ベッドで寝転びながら朝からインスタやTwitter、TikTokを巡回して暇つぶし✨
最近はTikTokで
「ちゃんすぅ」さん(@chansuu0319)
というハワイに住む日本人の日常を見てます!
私もハワイが大好きなのでいつも羨ましく見てます。
ハワイ好きなら思わず共感できますし、これからハワイに行こうと考えている方にもオススメの方です!

〜偶然〜

そのあとはインスタを開く。すると友達がインスタライブをしていた。
彼は現在シンガーソングライターや俳優をしています。そんな、彼が今夜ライブハウスでライブを行うということで、
リハ前のインスタライブを偶然私は見ていました。

今夜?え、行けるやん!
ライブチケット即買い。
今夜の予定が決まりました。
他にも行く友達がいて、なんとその友達とは会うのが6年振り。これまた偶然。
今夜が楽しみだ。

〜みなとみらい〜

ライブは夜から。それまで何をしよう。
大学の友人に連絡をした。ランチに何食べようか考えていたところだった。
あ、じゃあ俺と行こう。とお誘いしたら、快くOKしてくれました。

場所はみなとみらいにした。
ラーメン?中華街?
選ばれたのは、チーズのお店。
みなとみらいにある「good spoon」という海沿いのレストランに決定!
お店の詳細はコチラ!

なんと!この店、チーズとパンが食べ放題!
そして有料ですがドリンクバーも付いてます!
昼からフードファイトしてきました。
そしてメインにはステーキを食べました🥩

画像1

焼き具合はレアで歯応えがあって、上にかかっている大根おろしがgood!!
お腹いっぱいになりました😊
お友達はパスタ、ハンバーグでした👍

〜ライブ観賞〜

横浜で友達とバイバイしてからは、1人で東京のとあるライブハウスへと向かいました。
待ちに待った友達のライブです♪
他のミュージシャンの方も出る予定で彼はなんと大トリを務めていました!

ライブ会場に着くと6年振りの友達は先に入っており、中で合流。
「久しぶりっ!」その一言に限ります。
パッと見の外見は昔と変わらずで良かった。
2人でライブの合間合間に
どんな仕事してるのー?とか
最近どうー?とか
昔の話とかとか。
いろいろ話せて良かった👍

そしてついに始まった友達の出番。
ワクワク✨そして謎に緊張笑
でもその緊張は一瞬で消えた。
彼らしさ爆発の最高のパフォーマンス🔥
さすが「ポジティマン」
あの日出た歌手の中で1番の盛り上がりだった。
多分最初に売れるだろな。期待大👍

そしてライブが終わり、その後に皆んなでお話しした。
その時、違う席で見ていた高校の友達ともまさかの再会。これまた偶然が起きた。
その後も久々だったので色んな話をして夜を過ごしましたとさ。

〜感想〜

今日はすごい1日だった。
偶然から始まった1日。
そして新鮮だった1日。
やりたいこと欲しいもの色々増えた👍
もっと他の人にも会いたいなーって思った。

「次回、名古屋の旅の巻」

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは今後のnote活動費として活用します!より良い記事作りを共にしましょう!